ナナン、ひとりっ子猫最後の日々

7月に、子猫のカリンが我が家にやってきました。子猫が来るまでの10年をひとりっ子猫として過ごして来たナナンさんの、ひとりっ子猫最後の日々をご紹介。

http://instagram.com/p/ZDHS-LJy_A/

5月7日、病気ひとつしたことのないナナンが、珍しく何度も吐いてゴハンを食べなくなりました。これは、病院で点滴や投薬してもらって、ようやく元気になってゴロゴロ言ってる翌日の様子。一時はクローゼットに閉じこもったままずーっと寝ていたので、「お隠れになってしまった」と家族で心配していたけど、この後だんだん元気になりました。

http://instagram.com/p/ZNfAZppy7b/

5月12日、ダンナの上でくつろぐナナン。

http://instagram.com/p/amb0mwpyyw/

6月16日、段ボールの上で寝ているナナン。

http://instagram.com/p/cBSrVapyzg/

7月21日、ひとりっ子猫最後の日。もうすぐカリンちゃんが来るけど、ナナンは、まだ何も知らない。